2013年05月29日

もひとつ心霊スポット



釧路市の郊外にある心霊スポット。
その名も『澤田の淵』


周辺には異臭が漂い、なんとも不気味なところです。

言い伝えによるとその昔、真冬のこの淵に澤田という人が車で飛び込み、そのままカッパになってしまったそうです。
それからというもの、付近を通る人をこの淵へ引きずり込もうとするんだそう。
普通のカッパはキューリが好物なのに、ここに出るカッパは少し変わっていて、パンが好きなんだそうです。

しかし、一説によると、ここに飛び込んだ澤田という人は魂が抜けた状態で生きており、その魂だけがカッパとなってこの場所をさまよっているのだとか。
なんともオソロシイ話です〜(m- -)m

では次回も乞うご期待!
01:06 | Comment(4)
この記事へのコメント
何で異臭がするの?(怖
Posted by アポロン at 2013年05月29日 06:04
豚飼ってるから。豚に引き寄せられ河童。
Posted by レモン at 2013年05月29日 09:52
ブタのニオイなのかぁ?
カッパのニオイかと(^_^;
Posted by DEM at 2013年05月29日 13:39
お〜ん、ぶろぞ〜!( 」´0`)」
Posted by 館長 at 2013年05月31日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]