2016年01月15日

Go to the hell!!!



昨日の朝方、釧路市内でも久しぶりに雪が降りまして、一面雪景色になりました
当然道路はツルツル。人も車もソロソロ通ります。
そんな中に現れるのは、こんな輩!
クソジジィ!
凍った道路の真ん中を、我が物顔でフラフラと!🚲
信号が赤だろうとおかまいなし!
頼む、頼むから死んでくれ!!!!!

仕事帰りに和商市場へ寄ったら、ブリのアラとボタンエビが安かったヽ(^∇^)/
今夜の晩飯はぶり大根とボタンエビの刺し身とエビ頭のみそ汁🍚
ぶり大根なんてのも初めて作ってみたけど・・・美味ぇなぁ!
相変わらずテキトーに作ってんだけど、やっぱオイラ料理の天才なのかしら(笑)


今日の曲は1979年の第16位。
花街の母 金田たつえ

では次回も乞うご期待!
19:11 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]