2016年01月16日

粗悪品



気に入って使用中のヨンゴーメガネ。
“WARU45”という商品なのだが、昨年末に左のツルの部分が壊れた。
買って2年近くになるが、これで3回目!しかも3回とも同じ部分が同じように壊れた。
前回直してからまだ1年も経っていない。
とりあえずアロンアルファでくっつけて使っているが、そのうちまた壊れるに違いない!
これはもう粗悪品と言わざるをえない!
前回直したときは、メーカーで『製作の際に金属仕上げが不良だったと思われる』と認めている。

去年の12/24に買った店へ連絡。
年が明けても連絡が来ない。年末年始で休みなのか?とも思ったが、1/10になっても連絡がないのでもう一度メール。
それでも連絡がないので昨日電話。
担当が不在だというんもで連絡をくれるよう伝えたがナシのつぶて💢

完全にアタマにきた!オイラを怒らせたらこわいゾ!

今日また電話する。相変わらず担当者が不在だとぬかしやがる!
「担当者なんかどーでもいい!テメェ店のもんなんだろ!?」と怒鳴りつけてやった。
そしたら明らかにシブシブ応答をはじめて、「そんな症状、他のお客さんからは聞いたことがない」だの、挙句の果てに「お客さんの使い方が悪いんじゃないか?」と言い出した!
オイラの使い方が悪いだ!?
オイラも30年近く、今までいろんなメガネやサングラスを使ってきたけど、そもそも壊れたことなんてネーゾ!逆にどうやったら壊れるのか教えてほしいゎ!
オイラも完全にアッタマに来て、「今すぐ新しいメガネと交換するか、返金しろ!」と恫喝して、新しいのを送ってもらうことに。

これってオイラが悪いかい?
買ったのは『ビバサングラス』という店だ!


今日の曲は1979年の第17位。
モンキーマジック ゴダイゴ

しのざき美知!

では次回も乞うご期待!
20:43 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]