2016年01月21日

こたつむり



仕事から帰ってきて、いつもどおりソファーでウトウトしてたんだけど

こないだ、マツコのテレビでこんなのをやってたなぁ。
こたつソファー!
ソファーで寝てたら、意外と寒くて目が覚めたりするよな。
本州の人って、ストーブ焚かずにこたつで冬を過ごしてる人が多いんだってよ!
そんなこたつとソファーが合体したら・・・ 確かに無敵かも知れん(笑)
こんなのがあったら、ただでさえ動かないのに もっと動かなくなること必至だな

いいな〜とは思うけど、こたつって夏場 邪魔だよな〜。


今日の曲は1979年の第23位。
夢想花 円広志
とんでとんで まわってまわる〜🎤

では次回も乞うご期待!
20:42 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]