2016年01月22日

新年会



今夜は職場の新年会。メニューは焼き肉。
・・・なんだけど。。。

オイラはパスしました。
だってさぁ・・・ つまんないんだよなぁ。
参加者13人、不参加9人。そう聞いただけでなんだかシラケちゃうよな。
釧路って、何するんでもまとまりがないんだな。
飲んでてもみんな仕事の話とかするしさ。
仕事の話なんて面白くないじゃん!
そもそもオイラは仕事嫌いだし、たいして仕事してないんで、話にもついていけない(^_^;

だいたい損なんだよなー。
飲み放題だけど酒は飲まないし、車で行くから余計に駐車場代はかかるし。
なによりめんどくさくてなぁ。

※本日のお写真“ふきだまり”2015年1月22日撮影


今日の曲は1979年の第25位。
燃えろいい女 世良公則&ツイスト
どっかにオイラの心を燃やしてくれるようないい女はいないかな〜?

では次回も乞うご期待!
20:36 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]