2016年01月24日

今週も拉致



今日は日曜日でお休み。 ということは・・・
今週も悪魔からのお誘いが・・・
S氏、先週の水曜日くらいに「日曜日に十勝清水の温泉に行こう」と。
また十勝かい!?正月からすでに3回目だよ!?他のところにしようよ〜
そう言ったら「そうだね」と。そして次に言い出したのが「中札内方面に行こう」って。
中札内も十勝ですからっ!
結局、弟子屈 川湯温泉へ行くことに。

朝10時きっかりにS氏が迎えに来た。
まず向かったのは阿寒の道の駅。例のキーホルダーを買うため(笑)
で阿寒の道の駅に行ったら、まさかのキーホルダーが売ってない。
どこでも売ってるもんだと思ったら違うんだな〜。

阿寒を後にして、鶴居を通って弟子屈へ。
ここでちょうどお昼。
豚丼とそばのセット

昼食も終わって、次は摩周の道の駅へ。
ここでは無事キーホルダーGet
あとは温泉に入って帰るだけなんだけど、さすがにまだ1時前。
そんなに遠くもないので美幌峠の道の駅にも行くことに。
ここでもキーホルダーGet。S氏のコレクションはますます重くなるww

温泉へ行く前に、ちょっと寄り道。
屈斜路湖 砂湯
白鳥と支那畜だらけ(-公-)

さぁ温泉に
川湯温泉駅前にある“ホテルパークウェイ”へ。
川湯温泉は酸性の強い硫黄泉なんだけど、ここだkナトリウム-炭酸水素塩泉(昔で言うところの重曹泉)。
飲めば糖尿病の効くんだそうですよ。飲まないけど(^_^;
風呂あがりにカツゲンなんか飲んだら台無しだね!(爆)

温泉も入ったし帰りましょうか〜
帰り際にまた寄り道。
アトサヌプリ
ここでも砂湯にいた支那畜に遭遇
ここで自分用にお土産購入。
硫黄山Tシャツww
2000円。今回オイラがお金を使ったのはこれだけ(笑)

釧路へ帰ってきたら夕方5時。
まだ晩飯には早いんで、我が家で1時間くらいマッタリして、晩飯はお寿司🍣
今回もしこたまごちそうになって7時過ぎに帰宅。

オイラは明日から当番で、来週湯日曜日は夜勤。
久しぶりにS氏の呪縛から逃れられる〜(^_^;


今日の曲は1979年の第30位。
夢一夜 南こうせつ

では次回も乞うご期待!
20:44 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]