2016年01月29日

記憶にございません



最近は政治家連中の間で「記憶にない」ってのが流行ってるのか?
“号泣議員”で一躍有名になったこの男。

コイツなんかは小者だけど、昨日はとうとう大臣まで。
カネをもらったのかどうかも覚えていられないようなおバカさんでも、政治家なんかになれるんだなぁ。
あの長い頭には脳みそじゃなくてお金が詰まってたんだなー。
七福神の福禄寿みたいだけど、この国に福をもたらしはしなかったのね・・・

それにしてもまだ1月でよかったね。
これが暮れに近い11月とかだったら、流行語大賞取れたかもね


今日の曲は1979年の洋楽第1位。
My Sharona Knack

では次回も乞うご期待!
20:25 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]