2016年03月17日

何かメリットでも?



最近、職場の若い知り合い連中の中でウエディング・ブーム💒
若いったってみんな30は過ぎてんだが。
この春、今年もうちの職場には新人が入るんだけど、そいつまで就職を機に結婚するんだと。

去年あたりから芸能人もずいぶん結婚したな。
みんな何なの?
今 結婚すると何か良いことあるのかな??
来年になると消費税が上がるからとか???

まぁ人それぞれだから結婚することが良くないとは思わないよ。めでたくていいんじゃね?
オイラにゃ全然予定ないけどさ(~_~;

結婚なんていいのかな〜?
どう考えてもメリットを見い出せないのだが・・・
タダでXXXをできるから?そんなもん同じ相手とならどんな名器でも5〜6回もすりゃぁ飽きるっしょ(爆)
飯の支度とか、家事をしなくてもすむ?でも最近の女でオイラより美味いもん作れる女がいるかなぁ?

周りの既婚者見てても、なんかみんな可哀想だけどなぁ。
小遣い制で、単身赴任で、自分じゃ住めない家のローンのために出前も頼めずにお昼に貧乏臭くカップラーメンなんかをすすってさ(^_^;
とても幸せそうには思えないんだけどねぇ。

まぁオイラがするんじゃないから大きなお世話だよね。
結婚するみなさん、とりあえずおめでとう


今日の曲は1981年の第17位。
帰ってこいよ 松村和子
オイラの地元、苫小牧出身。会ったことはないけど(^_^;

では次回も乞うご期待!
20:08 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]