2016年03月22日

さよなら梅ちゃん号



先日、職場の上司が新聞のチラシを見ながら「自転車買おうかなー?」って言ってて。
通勤用に何でもいいので安い自転車ないかなーって。
なに、自転車が欲しいの?

そういやオイラの自転車『梅ちゃん号』🚲
病院で「運動しろ」って言われて、少しでも歩こうとここ1年全然乗ってない。
「古い自転車でよかったらあげますよ」って言ったら「欲しい!」って。
無問題もーまんたい。どうせもらいものだし、オイラも転勤になったらどーしようかと思ってたし。

そんなわけで、梅ちゃん号は旅立っていきました(/・・)/~~🚲
オイラはデジルマンからもらったけど、そのデジルマンも誰かからもらったもの。
元はいつ、誰が買ったものやら??
ただその自転車・・・
防犯登録してないんで、ポリ公からイチャモンつけられますよ!(¬¬)ニヤリ

昨日のドライブの途中、忠類で道路っぷちにあった花屋へぶらっと立ち寄って買ったアザレア。
“ダンシング・スノー”という品種らしい。
白い花に赤紫の絞りが入って、なかなかキレイ❀


今日の曲は1981年の第22位。
ブランデーグラス 石原裕次郎
別にでっかいグラスは持ってないねww

では次回も乞うご期待!
21:22 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]