2016年03月25日

リサイクル



ヒドイなぁ。
1年以上にわたって物置部屋に押し込んだ古新聞やダンボール箱。
前に古紙回収業者が来て持ってってもらったんだけど、その後全然来ないんだよなぁ。
そろそろ限界だ。片付けよう。

ただ資源ゴミの日に出すにも量が膨大だからなぁ💧
そうだ💡 そういや近くに循環コンビニなるものがあるらしい。
24時間すきなときに捨てに行けるんだって。しかもポイントが貯まって、500ポイント貯まればクオカードがもらえるらしい。
ただで捨てたり、ティッシュなんかもらうよりよっぽどいいな〜

そんなわけで捨てにいくことに。
その前に部屋から運びださねばならん
重たい古新聞やダンボールを持って3階までの階段を往復すること8回!
すっかり具合悪くなりました
しかも気づいたら鼻水かと思ったら鼻血が! 血圧でも高くなったんだろか?

エスティマに満載になった古紙を所定の場所へ(/・・)/⌒
投入したものは終わったら自動計測されてカードにポイントが付与される仕組み。
今回のポイントは・・・438点!おしい!
これでやっと物置部屋が少し片付いたわい。


今日の曲は1981年の第26位。
万里の河 チャゲ&飛鳥
使いきれないほどの金持ちになると、みんなクスリの快楽へ走るんだな〜。
狂って他人に危害を与えちゃイカンけど、自分だけ勝手に狂ってんならどーでもいいような気もするけど。

では次回も乞うご期待!
15:00 | Comment(2)
この記事へのコメント
いやマテックじゅんかんコンビニの話題で初参戦するとは。あれいいですよ。ただめちゃくちゃ混んでますよね。パソコンなんかもガンガン捨てられるし。毒味警報!さんも気に入らない上司がいたらガンガンじゅんかんコンビニに、なんてね。
Posted by くず at 2016年03月26日 01:28
混んでるんですか?オイラが行ったときはたまたま誰もいなかったけど。
確かに1人ずつしか投入できないから、場合によっては混むのかも。
気に入らない上司ですか(笑)
うちの職場は揃いも揃ってポンコツばかりだからなぁ。
ってオイラが1番のボンクラか?(爆)
Posted by DEM at 2016年03月26日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]