昨日の続き。

同じ道を引き返すってのもアレなんで、十勝方面へ南下
あしょろ銀河ホール21(12:10)
ここのピンバッジは入手済みなのでスタンプだけGet

まだお昼だ。ここから本別経由で帰ったって2時間もかからない。もう少し行けるな。
ということで北十勝を制覇しよう。こないだ南十勝を回ったし。
足寄湖(12:30)

しほろ温泉(13:00)

ピア21しほろ(13:10)
士幌の道の駅の1kmほど手前で、『止まれ』って書いた赤い旗を持ったあんちゃんが急に道路へ飛び出してきた!
クラクションを鳴らしまくってやり過ごす。轢き殺されたいんか!
士幌の道の駅ではコレを発見。
北海道の動物標識ピンバッジ

これも1回100円のガチャガチャで全7種類。
とりあえず財布の中にあった100円玉全部で6回やって3つダブリ(-_-;
レジにいた店員のおばさんに「おねーさん、ガチャガチャのカギってないの?」って聞いたら「ありますよ」って。
「ダブっちゃったからばくってくれないかなぁ?」って言ったら「いいですよ〜」って
おかげで700円でコンプリート!でも・・・
帰ってきて開けてよく見たら、ピンバッジじゃなくてマグネットなんだなぁ
これと違うのかなぁ?確かガチャガチャにも“ピンズ”って書いてあったような気がするんだけどなぁ。

うりまく(13:40)

しかおい(14:00)

おとふけ(14:30)
それぞれピンバッジとスタンプGet

ステラ★ほんべつ(15:20)
さぁそろそろいい時間だ。新しく開通した高速道路の無料区間を通って帰ろう。

16:50帰宅。今回の旅では総走行距離403km、平均燃費11.1km/Lでした。
回った道の駅は11ヶ所、新たにピンバッジを8つGetしました。
完全制覇はまだまだ遠いね💦


今日の曲は1981年の第29位。
ハリケーン シャネルズ

では次回も乞うご期待!
00:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]