2016年03月29日

ご案内



にっくきケーサツからハガキが来た!
いよいよブレーキランプ5回点滅で呼び出しが来たか!?
開いてみたら何のことはない、免許証更新の案内だった。
今回も“優良講習”のゴールド免許だってよインチキだねぇ
ってことは、もうかれこれ10年くらいは捕まってないのか。ちょろいゼ!
4月2日からできるのか。いつ行くかな〜?
あれ?免許の更新って今年だったか?釧路に来てから行ったような気が・・・?
あー、そーだそーだ、財布置き引きにあって再交付にし行ったんだった(^_^;
結局あの財布も出てこないなぁ。どこ行ったんだか


今日の曲は1981年の第40位。
シティ・コネクション エマニエル
ナイトコネクションしようゼ、ベイビー!

では次回も乞うご期待!
19:39 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]