2016年04月12日

サイン



こないだ久しぶりに行った苫小牧のマルトマ食堂
その店内の様子。

店内の壁から天井まで埋め尽くすサインの数!
昔からスゴかったけど、相変わらずスゴイなぁ(笑)

よくいろんなお店でこういう有名人のサインが貼ってあるのを見かけるけど、これってお店の人が「サインください」って言うのかな?
それとも「私のサインを飾ってください」って有名人の方から渡すんだろか??
貼ってあるサインを見ると、正直 有名人なんだかアヤシイやつのサインもあるよな〜(¬¬)ジー
お店にいつ有名人が来てもいいように、色紙やペンを用意してあるもんなんだろか?

普通はよっぽど特別な店でもない限り、食堂なんて飛び込みで行くことが多いと思う。
それを有名人があらかじめ予約とかして行くのかも知れんな。
そうじゃなきゃいくら有名人でも誰が誰だかわかりゃしないもんね。
オイラなんて街でAKB48のメンバーとかに会っても誰だか分からない自信があるよ(*^_^*)

オイラだって出るとこに出りゃ結構な有名人だと思うけど、今まで一度もサインなんか求められたこともないよ(笑)


今日の曲は1982年の第10位。
ふられてBANZAI 近藤真彦
今日もマッチ

では次回も乞うご期待!
12:21 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]