2016年04月15日

自己紹介



歓迎会シーズンである。
歓迎される方はもちろん、歓迎する方も自己紹介をする機会があると思う。
オイラのように、ほぼ素行のバレてる人はいいとして(笑)、自分のことを他人に伝えるというのはなかなか難しいものである。
どこまで自分をさらせばいいのか?
素直に全部さらしちゃうと、引かれるようなこともあるしなぁ

そんなことを思いながら、こないだの歓迎会でみんなの自己紹介を聞いてたんだけど。
みんな、意外と趣味ってないんだねぇ。
趣味とか興味のあるものがない人って、何が楽しくて生きてんだろね?
ただ仕事して、家に帰って寝るだけの生活なんだろか?
何かしら興味のあるものくらいあると思うんだけどなぁ。

そんなオイラの趣味は・・・ 仕事と勉強かな?(爆)

※本日のお写真“かなやま湖”2016年4月10日撮影


今日の曲は1982年の第14位。
哀愁のカサブランカ 郷ひろみ

では次回も乞うご期待!
20:41 | Comment(5)
この記事へのコメント
ウソつきはドロボーのはじまり
Posted by コロスケ at 2016年04月15日 22:28
何?ウソつきとな!?
オイラなんか庭を掘ったら大判小判がザックザク出るほど正直だべさ!(^皿^)
Posted by DEM at 2016年04月15日 22:45
無趣味ぽいもんなぁ
Posted by 京都大原三千年 at 2016年04月15日 22:50
人前では語れない趣味を持っていたりするのでは?
Posted by かげらふ電子 at 2016年04月16日 22:05
自らをなぐさめ、もてあそぶのが趣味とか?(笑)
Posted by DEM at 2016年04月16日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]