2016年04月22日

シーズンイン!



先日は歯医者に邪魔されちゃったので、今日は朝からこんどこそ山へ。
一昨日けっこういい雨降ったし、昨日はずいぶん暖かかったからなー。
さぁ、どこの山へ行こうか?オイラは一度行ったところへは行かないからなぁ。
地図を見て、あとはテキトーに^^ 阿寒のような鶴居のような、そんなところへ。
なんとなく見つけた川っぷちのような、沢のような、そんなところをアタック!
ウヒョッ!あったあった
出てることは出てるけど、まだ若干早いかな?細いのが多い。
それでも探せばそこそこ太いのも
ジップロックの大袋に2つ分Get(^ー^)v

福寿草も満開❁❁❁

カエルたちも恋の季節に突入。
ニュースによると今日は松前でサクラが開花し、やっと北海道にも春が到着!
春だー!!


今日の曲は1982年の第22位。
赤道小町ドキッ 山下久美子

では次回も乞うご期待!
20:48 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]