2016年04月28日

フル稼働



今年のGWは、2日と6日を休めば10連休なんだってね!
オイラの今年のGWは・・・ ずっと仕事です
明日の“昭和の日”は夜勤、5月3日の“憲法記念日”は日勤、4日の“みどりの日”が夜勤、5日の“こどもの日”が夜勤明けとフル稼働!
いいんですいいんです。どうせ何も予定はないんですから。
人の多いところへは行きたくないし。
仕事で休日給をもらえるほうがずっといいんですっ!

それでも1日・2日と6日・7日はお休みですからね。
ちょうどいいところがお休みです。
家族サービスなんかをしなきゃならない妻帯者と違ってオイラはチョンガーですから、今年のGWは1番いいサイクルなのです。
あとは去年のGWのように死にかけないようにしなければ・・・(^_^;


今日の曲は1982年のアニメソング!
逆転イッパツマン

ゲームセンターあらし

疾風ザブングル
どれも王道

ところで何で今夜はこんなにアクセスが多いんですか?
連休前でみんなヒマなの??

では次回も乞うご期待!
22:12 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]