2016年04月30日

Broken



連休なので、職場に人達も休みで当番者以外はほとんどいない。
こーゆーときに限って良くないことって起こるワケで・・・

朝 こっ早くから根室の機械が壊れた(-公-)
オイラは機械担当なんだけど夜勤明け。行くわけにはイカンってのよ。
行くにも1人じゃダメなのよ。必ず2人以上じゃなきゃ。
こーゆーとこが融通の効かないお役所なんだなぁ。

機械が壊れたといっても通信障害のようだ。
十中八九うちの機械は壊れてないんだよな。NTTかKDDIが悪いんだ。
昨日から嵐だからね。どっかの通信回線でも切れたんだろう。
そうだったら行ってもただ見てるだけなんだよねぇ。
根室までわざわざ片道2時間以上もかけて行ってさ。

出張者を手配して、業者と調整して、オイラは昼ころやっと家に帰ってきた。
夕方出張者から連絡があって、やっぱり回線が切れてたって。
ただ見てるだけで帰ってきたらしい。

なんとかならんもんかなぁ?
そんなの現地の業者だけでなんとかしてほしいよ

※本日のお写真“Fox”2016年4月10日撮影

では次回も乞うご期待!
22:23 | Comment(2)
この記事へのコメント
結婚するの、?
Posted by 京都大原三千年 at 2016年05月01日 19:22
???
結婚???
誰が?????
Posted by DEM at 2016年05月01日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]