2016年06月15日

ミゼ入院



昨日壊れてしまったミゼットを修理に出す。
自走はできるものの前に2速でしか進めないので、ダイハツに取りにきてもらった。
夕方ダイハツから連絡があって、やっぱりシフトワイヤーがブチ切れていたって
いかんせん古い車なので部品もメーカーから取り寄せなけりゃならず、返ってくるのは20日くらいになるって(´・ω・`)
まぁ車なんてもう1台あるから別に急ぎゃしないんだけどね

気になるのはその修理代だけど・・・
備品代込みで2万3000円だって💸
メガネ代と合わせて6万5000円だよ
そういや今月はボーナスだっけか?
「ボーナス出たから○○買おう!」ってなら分かるけど、もらう前に出てっちゃうってのは・・・ せつないのぅ。

※本日のお写真“波状層積雲”2016年6月12日撮影


今日の曲は1984年の第18位。
LOVE IS OVER 歐陽菲菲
オーヤンフィーフィー・・・顔が怖い(笑)

では次回も乞うご期待!
17:54 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]