2016年06月16日

またラリー



6月に入って、またこんなのが始まったようだ。
北海道各地の温泉を巡ってスタンプを集め、応募すると抽選でいろんなものが当たるっつーね。
これも毎年やってるよねぇ。オイラも毎年何通か応募するよ。
1回も当たったことはないけどねぇ
登録されてる温泉を全部巡ると『殿堂入り』で記念プレートをもらえるそうだよ。
全湯制覇って、いくつあんのよ? ・・・219ヶ所!?
いくら温泉が好きだって、そんなに入ったらふやけてしまうじゃん!

それでも今年はS氏とけっこう旅に出てるからなぁ。
10ヶ所や20ヶ所はイケルかな〜?


今日の曲は1984年の第19位。
悲しみがとまらない 杏里

では次回も乞うご期待!
22:47 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]