夜勤明けですが、仕事が終わってすぐに弟子屈まで遊びに行ってきました
道の駅 摩周温泉

今日は弟子屈で『全国道の駅連絡会総会・シンポジウム』というのがあるんだって。
そんなものは道の駅の関係者がやることなのでどうでもいいんだけど、一緒にあちこちの道の駅の特産品等を販売する『道の駅まつり』も開催されるって。
なんか美味しいものや面白いものでもあるかと思って、紅葉も見がてら遊びに行ったのさ。

ところが摩周の道の駅に着いても、それらしいことは何にもやってないんだ。
聞けば会場は道の駅じゃなく文化センターだって。

おー、やってるやってる。
ボチボチ人は来てるけど、賑わってるってほどでもないなぁ。
そりゃそうだ。今日は平日だもんなぁ。
しかも雨降ってきちゃったし
グルッと見て回ったんだけど・・・ たいしたもんないなぁ。
ちょうどお昼だったんで、“エゾシカバーガー”を
でもなんか食ったことあるような・・・
あ、そうだ、6月10日に“900草原”で食ったゎ
他にめぼしいものはなし。そりゃそうだよなぁ、なんせ北海道の道の駅は全部制覇してるからなー

そんなわけで、すぐに帰ってきました。
標茶〜弟子屈〜鶴居方面は、たいして紅葉もしてません。
結局眠たい中、何しに行ったんだか


今日の曲は1988年の第13位。
TATOO 中森明菜

では次回も乞うご期待!
21:08 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]