2016年10月13日

阿寒湖方面の紅葉



晴天なり
仕事が休みなので、今日も朝からフラフラと遊び歩く(笑)

やっぱりこの時期は紅葉狩りでしょう。ってなわけで近場で紅葉のキレイな阿寒湖方面へ。
滝見橋

オンネトー

ま、定番ですな
昨日の雨は雌阿寒岳の山頂では雪だったようだな。麓の紅葉と頂に雪を被った山ってのはキレイでいいね。
紅葉もちょうどいいっちゃいいんだけど、個人的にはあと2〜3日経った方がもっと美しいんじゃないかと。
今日は平日。
休日なら支那畜とか関西方面からのオバハン軍団とか危険な老人ドライバーとか、オイラの大ッキライな連中が山ほどいるのだが、今日はどこもほぼ貸切状態だった

紅葉を堪能したところで温泉へ
野中温泉
体から漂う硫化水素臭( ̄・・ ̄)

温泉から出たらちょうどお昼過ぎ。腹が減った。
なんか甘いモンが食いてぇ。
そうだ💡 阿寒湖でショー太君が働いてる店があったな。
コルアカン

ヤクザのようなオサーンが、オサレなパンケーキなんぞを食うてみるww
ちなみに知り合いでもいなきゃ、こんなお店にとてもじゃないが恥ずかしくて1人じゃ入れません(爆)


今日の曲は1988年の第14位。
AL-MAUJI 中森明菜
今日も明菜。

では次回も乞うご期待!
19:41 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]