2016年10月31日

お届け物・・・再び



マットレスが届いて数分後。
今度は郵便局が何か持ってきた。
なんだろう?ズッシリと重い。

中から出てきたのはビール🍺
アサヒの『ザ・ドリーム』っつー缶ビールが6本。
じゃらんの温泉スタンプラリーで当選したようだ

温泉3湯で1口応募できる。
今までに180湯まわったんで、60口応募したんだな。
スタンプラリーは来年の2月28日までやってて、第一弾の締め切りが10月15日だったようだ。
んで、ビールは抽選で12人に当たるって。

しかしまた、よりによって何でオイラにビールが当たるかなぁ?
他にも賞品はいろいろあるんだよ?
ペア宿泊券はともかく、お菓子やら商品券やらさ。
その中で1番いらないのがビールだ!だってオイラ飲まないもん!
そりゃ当たりゃなんでも嬉しいけどさぁ。
こればっかりはビミョ〜だなぁ

では次回も乞うご期待!
00:00 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]