2016年12月02日

ケチクセェ!



今月はクリスマス あちこちで気の早いクリスマス・ツリーを見かける。
そこでありがちなのがツリーに付いた飾りの数を当てるってヤツ。
当たればプレゼントをもらえるってヤツね。

今日の新聞にmooのチラシが入ってたんだけど、mooでもツリーの飾り当てをやってるようだ。
まず500円分の買い物をすると応募券がもらえるらしい。
さらに500円分買い物するとスタンプが押してもらえ、そのスタンプを3つ集めて初めて応募できるって。
しかも賞品(温泉ホテルペア宿泊券)を当てるには、ツリーに付いてる飾りの数をピッタリ当てなきゃならんらしい
これって・・・

絶対 賞品出す気ないでしょ!!
応募するまでに2000円も使わされてピッタリ当てるなんて、答えを知っていない限り無理っしょ!?
それで賞品が阿寒のホテルだなんてショボすぎる!
ハワイ旅行でもいいくらいだべさ!

もうチョット考えようよ。

※本日のお写真“漁川ダム”2016年11月23日撮影


今日の曲は1990年の第2位。
浪漫飛行 米米CLUB

では次回も乞うご期待!
20:09 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]