2017年01月12日

もうすぐ30万



パソコンで見た時、右側に見えるカウンター
何気にもうすぐ30万アクセスに達しそう
スゴイねぇ、30万なんて。
有料サイトにして1回100円の閲覧料を徴収したら3000万だよ!(笑)
そうなったらだ〜れも見やしないだろうけどね
まぁカウンターが30万になろうが100万になろうが何にもないんだけどね。
ましてこのカウンターは1日1人1回しか回らないので、同じ数字を何人もが見てるしね。
でもseesaaのアクセス解析じゃ毎日200人くらいが延べ1500回くらいアクセスしてるみたいなんだよね。
みんな常連客なのか、流れ者なのかは知らんけど・・・
そもそもオイラ200人も知り合いおったかなぁ?

※本日のお写真“厳冬の屈斜路湖”2017年1月6日撮影


今日の曲は1991年の第12位。
サイレントイヴ 辛島美登里

では次回も乞うご期待!
20:25 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]