2017年01月14日

今日も寒し!



今日もマイナス18℃とガッチリ凍れる
心配の水道は、今朝はなんともありませんでした。
早々に対策してくれたのかな? 電気と水は重要なライフラインだからなー。

昼から外へ出る。
まずはエスティマの車検の予約を。
今月中に予約をすれば、BOXティッシュを20箱もくれるっていうからねーヽ(^∇^)/
早速予約をしたら、BOXティッシュを5箱くれた。
「あれ、20箱くれるんじゃないの?」って聞いたら「車検の時にまた20箱差し上げます」だって。
トータルで25箱もくれるんかい!? そんなに使ったらチ○コヒリヒリしちゃう(笑)

そういや去年の年末ジャンボ宝くじの結果を見てない。換金してこよう。
どうせ当たっちゃいないんだろうが・・・
結果は・・・
・・・案の定20枚で600円(´・ω・`) まず当たんないなぁ

外も懐もこうお寒いと、温かいものが飲みたいなぁ☕
温かい甘酒が飲みたい。
いつも二世古酒造から酒粕をお取り寄せして作ってたけど、去年初めて作った釧路の福司の甘酒も美味かったなぁ。
1月にできるらしいけど、もうそろそろできたかなぁ?
福司酒造

ちょうどできたところだったみたいやっぱり搾りたての酒粕で作った甘酒は美味しいね〜。
飲みすぎてなんだか酔っ払っちゃったみたいだけど


今日の曲は1991年の第14位。
歌えなかったラヴ・ソング 織田裕二

では次回も乞うご期待!
18:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]