2017年01月18日

福来たる!



正月に新聞で『車名当てクイズ』ってのがあってさ。
34台の車の名前を当てるってヤツ。
それをやって応募してみたのね。10連休であまりにもヒマだったしさ(笑)

そのクイズの当選者が今日、新聞紙上で発表されまして・・・
まさかの1等当選!!!
1等はキャッシュで賞金1万円!キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
1等は1万円が1本、2等は5千円が6本、あとはディーラー賞で何が当たるのかは知らないが30本。
今まで1等なんて当たったことがないし(爆)、下位の方から探していって名前がなかったので、「ハズレちまったかー」と思ってたらまさかの1等
いや〜、朝からブッたまげた!
これで年末ジャンボのハズレ分はなんとか取り戻した(笑)

どうも去年の暮れあたりから、やけにツイてる!
ここ2〜3年、いいことがなかったからなー。
どうかこの幸運が永遠に続きますように!


今日の曲は1991年の第18位。
とどかぬ想い Billie Hughes

では次回も乞うご期待!
17:21 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]