2017年01月19日

もらってきたで〜!



昨日当たったクイズの賞金1万円💴
早速もらいに行ってきたよ。釧路新聞社のビルにさ。
まるでフライデーを襲撃したビートたけしみたいな感じだよ!(笑)
のしには新聞社の社長の名前が書いてあるけどさ。
社長からじゃなく受付にいたおばさんからもらってきたよww
袋だけで入ってなかったらどうしようと思ったけど、ちゃんと入ってたわ

その足でスーパーへ買い物に。
もらったばかりの1万円から、もう2千円使ってきたよ💸
買い物が終わったら、またレジのところでauがふくびきやっててさ。
「こないだもやったよ」って言ったら「何回やってもいいですよ!」って
でもこないだしょう油もタマゴもサランラップももらっちゃったしなぁ。
と思ってガラポンを回したら、今日はカレーが当たったヽ(^∇^)/

今夜は牡蠣鍋。お昼はカレーだな


今日の曲は1991年の第19位。
格好悪いふられ方 大江千里
大江千里って当時は爽やかなにーちゃんって感じだったのに、最近たまたまテレビで見かけて、その変貌ぶりにビックリした!
20年やそこらで人ってずいぶん変わるもんだなぁ。

では次回も乞うご期待!
11:22 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]