2017年01月20日

ガイジン



世界の嫌われ者、支那畜。
そんな支那畜の間で流行っている日本のドラマだか映画だかがの影響で、観光でやって来た支那畜が線路内に入って電車を止めたりしてるんだって。
どうしようもないなぁ、支那畜ゎ

こないだも仕事の帰りに職場の近所の公園で、支那畜がギャーギャー大騒ぎしてた。
何をしてるのかと思いきや、大きな雪の塊を取り合ってケンカしてやんの
子供じゃない。大の大人がだよ!
おそらく雪のない台湾から来た支那畜なんだろうな。
雪なんて辺り一面いくらでもあるでしょうに!
そんなに欲しけりゃ全部持ってけ!

観光に来てお金を使っていくのかもしれんけどさ。
我ら一般市民には一切得にならん。迷惑なだけ!
あんな連中は日本に入れるべきじゃないよ!
ヤツ等は外人じゃない。害人だよ!

昨夜は霧だった。
その霧が街路樹に付着して今朝は見事な樹霜になってた。
通勤途中には釧路では比較的珍しいダイヤモンドダストも。
ショボいダイヤモンドダストだったんで、写真には写らなかった(´・ω・`)


今日の曲は1991年の第20位。
情けねぇ とんねるず

では次回も乞うご期待!
20:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]