2017年01月22日

ツボ



人間の身体には、様々なツボがあるようでして

身体だけじゃなく、足の裏にもたくさんツボがあるようだ。
よく温泉の脱衣所なんかにあるなww
それぞれの場所のツボを刺激すると、それぞれの場所に効果があるなんていうけど、ホントかな?
そもそも足の裏をグリグリされて痛くない人なんているんかいな?
面白いのは足の裏のツボが足の裏にないってことだな(笑) 足の裏が痛い時はどこを押しゃいいんだ?(爆)

ツボってのは身体や足の裏以外にも、いたるところにあるんでしょ?
実はオイラ、トイレでウンコしてウォシュレットで洗うとき、肛門のある部分に水が当たると心臓がズキンと痛む場所があるんだよねぇ。
肛門の穴ジャストミートじゃなく、若干ズレた場所に当たるとズキンとくるのよ。
別に肛門は痛くない。全然関係ない心臓が痛む。
前からだったかなぁ?心臓が悪くなってからかなぁ??
その辺ははっきり覚えてないけど、確かに心臓が痛くなる。

不思議や不思議、人体の神秘。


今日の曲は1991年の第26位。
KISS プリンセス・プリンセス

では次回も乞うご期待!
10:34 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]