2017年01月24日

いきなり!?



明日から出張で札幌へ行かなきゃならんのです
行きたくないんだよなぁ、札幌。
大ッキライなんだよ、札幌!
理屈じゃないんだ。キライなもんはキライなのっ!

札幌へは朝こっ早くからバスで行く
JRはキライなんだ!線路なんて剥がしてしまえっ!
バスも初めて乗るからね。バス乗り場までどうやって行くのか確認しに行ってきた。

札幌までは5時間半もかかる。
そりゃぁ大泉さんじゃなくたってヤラレちゃうよ!
ヒマつぶしに本でも買おうとコーチャンフォーへ。
雑誌なんかを物色してたらLINEにメッセージが。
FMくしろパーソナリティの彩香さんから「ラジオに出ませんか?」って。
えぇーっ、いきなりですか?

急遽13時からの“にっこりゆるゆる”というコーナーに出演することに(^_^;
いきなりの生放送(爆) 原稿もなにもなしww
ま、10分くらいの番組だっていうしさ。10分くらいでいいの?2時間でも3時間でもしゃべれるよ(笑)
ヘビの話だとか道の駅の話だとか懸賞で当たった話なんかをしゃべってきました。
彩香さん、このブログ見てるから全部バレてんだもん
人前でしゃべることなんて全然緊張もしないし、第一顔も見えないラジオだし。
ってか、今日顔も洗ってなかったし(爆)

最後にじゃんけんがあって、見事勝利✌
駄菓子とかトイレットペーパーとかステッカーなんかをもらってきました。
ちょうどブログのネタもなかったしね。
でもあんな風に突然出演交渉してんだなぁ。たいへんだね、ラジオもさ


今日の曲は1991年の第28位。
太陽と埃の中で チャゲ&飛鳥
カップヌードル食いたくなってきたわ

では次回も乞うご期待!
15:28 | Comment(2)
この記事へのコメント
早速ありがとうございました。サッポロ、楽しんできてください。(笑)
Posted by 彩香 at 2017年01月24日 19:18
ホントはつボイノリオの曲をリクエストしたかったんだけどねぇ(爆)
Posted by DEM at 2017年01月24日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]