2017年01月25日

参勤交代



参勤交代で3年振りくらいに札幌へきてます。
クソくだらねぇ研修出張です(-公-)
朝6:20分発の3人しか乗客のいないバスに5時間半も乗って。

20170125_210551.jpg
今回の宿泊先はホテルさっぽろ弥生。
極楽湯という温泉です♨

今夜も明日の晩も飲み会はパス!
せっかく札幌へ来たんだから、仕事が終わって速攻で札幌市内の温泉へ。
今日はていね温泉ほのかへ行ってきました。
温泉の体重計に乗ったら・・・・・
今日1日だけで2kgも痩せてました。
札幌拒否反応だな。このままじゃ帰るころには消滅してしまうかも!?(笑)

では次回も乞うご期待!
21:31 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]