2017年01月27日

参勤交代糸冬了



午前中で研修も終わり、逃げるように札幌脱出!
ザンザン降りの札幌からバスに揺られること6時間、命からがら釧路まで帰ってきました。
札幌はイヤだけど、釧路になんかも帰ってはきたくないんだけどね〜。

オイラが今の稼業にゲソをつけて26年。
この間、札幌へは数えるほどしか行ったことがないんだけど・・・
札幌の職場のロビーからすぐのところにある階段。
札幌の職場って何階建て?3階建てくらいかな?
実はオイラ、今まで一度もこの階段を上がったことがない。
イヤ、正確には採用になって最初の研修で、各課の見学かなんかで上がってるとは思う。
でも後にも先にもその時だけだ。
オイラが札幌へ行くってことは100%研修で、研修ってのは1階にある会議室で行われるんで、上の階へは用事がない。
もちろん上の階でもみんな仕事をしているし、知ってる人もたくさんいるのだが、どうもこの階段から先に足が向かないんだよなー。

もちろん今回もこの階段は上がらなかったよ
できることなら一生上がりたくないねぇ。


今日の曲は1991年の第29位。
BELIEVE IN LOVE LINDBERG
あ〜ぁ疲れた( ´Д`)=3

では次回も乞うご期待!
21:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]