2017年01月28日

みんなヒマなのか?



札幌へ行ったら、知ってる人に会うたびに「大丈夫なのか?」と声をかけていただきました。
“大丈夫”とは、オイラの身体のことなのだろうか?それともアタマ??(笑)
まぁどちらもヤバイですよ!
それにしても何でみんなそんなにオイラのことなんかを知ってるのか?
結構みんなこのブログを見てるらしいんだなぁ!
さすがは要注意危険人物ww いやぁ人気者はツライなぁ(爆)

そんな中で聞こえてきたお言葉も・・・
「最近ネタが尽きたみたいだなぁ」
そうなのですよ!ネタも写真もないのですよ!
怪人S氏とのコンビも冬は解消。アブナイからね。
S氏は相変わらず1人で夏と変わらず遠くまで旅に出てますよ
近場ならいいけど、近場は近場でどこも行き尽くしたしねぇ。
冬は引きこもって冬眠なのです
みんなだってそうだべさ?

※本日のお写真“ドクターペッパー”
写真もなくて、スマホの中にあった、いつ撮ったんだかもわからないこんなのしかないゎ💧


今日の曲は1991年の第30位。
ZUTTO 永井真理子

では次回も乞うご期待!
18:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]