2017年02月04日

氷上露天風呂♨



久しぶりにS氏から「温泉へ行こう」とのお誘い。
行くのは全然かまわないのだが、もう温泉も行き尽くしたからねぇ。
そうだ💡 行ってみたい温泉が1つ残ってた!

そんなわけでやって来ました、鹿追町の然別湖コタン
冬期間、凍った湖の上でやってる雪氷体験イベント。
今シーズンはちょうど先週から始まったばかり。
湖の上にあるのは、全部凍った湖の氷とか雪で作った建物。
中はバーなんかになってて、自分で氷のグラスを作ってカクテルなんかを飲んだりできるらしい。
その中でも極めつけは氷上露天風呂!
無料で入れます。しかも混浴!
そんなとこに入る女なんかいるのか?と思いきや、これがまた次々と女の人も入ってくるんだよねー
オイラ達が入ってるときにも、オバハンが3人ほど入ってきました(/∀`*)アリャー
揺らめくワカメ、見え隠れする干しブドウ・・・
S氏には刺激が強すぎたのか、帰りの道中でアタマが痛くなったようです(笑)

氷の上の露天風呂なんて、日本でもおそらくここだけだと思うので、オススメですよ。


今日の曲は1992年の第4位。
それが大事 大事manブラザーズバンド
混浴温泉では前を隠すこと、それがいちばん大事ww

では次回も乞うご期待!
21:13 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]