2017年02月09日

いずいので



今日は歯医者へ。
歯なんて痛くもないし、虫歯でもない。
一昨日、甘納豆を食べてたら、奥歯の詰め物が取れてしまった😖
ガムとかキャラメルならいざ知らず、甘納豆って・・・

おかげで奥歯に大きな穴がポッカリ。
昨日は仕事→夜飲み会で歯医者へ行けず、今日になってようやく歯医者へ。
前に行ったところへ電話をかけたら、来週まで空いてないって
通勤途中にある歯医者なんだけど、ヘタクソだし、ババァだし、いつだって全然混んでる様子はないんだけどなぁ。
そもそもあそこの歯医者で治療して、詰め物取れたの2回目だゼ!?
もう二度と行くもんか! ま、間違いなく行くことはないけどな(^皿^)

今日行った別の歯医者。うちから2番目に近く、電話したら「うちは予約制ではないので、好きな時に来てください」って。
行ってみたら歯科医はオッサンだけど、歯科助手は若くもないけどギリギリおねーさんww
まぁババァよりゃいいや。

チョチョイと詰め物してもらって、わずか15分で糸冬了〜
しかももしまた取れちゃったら無料で直してくれるんだってヽ(^∇^)/
ま、おそらくもう行くことはないけどな(^皿^)

※本日のお写真“東ヌプカウシヌプリ”2017年2月4日撮影


今日の曲は1992年の第11位。
ZERO B'z

では次回も乞うご期待!
16:36 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]