昨日の勝負の結果は・・・ 見事勝利!
結果的には勝負しなくてもギリギリ罰ゲームは逃れたものの。。。

さぁ、来月引っ越すんで、毎回引越し前恒例の
小銭貯金を両替しに行こう!
オイラは買い物へ行っても小銭を遣わない派なので、溜まった小銭は全てこのペットボトルに詰め込んでいる。
で引っ越しの時に換金して、それを引っ越し費用に当てているのだ。
過去の知見から、1年でだいたい10万円くらい貯まるんだよねー。
今回は4年半。果たしていくら貯まってるかな〜o(^ー^)o

クソ重いペットボトルを2つ抱えて郵便局へ。
おおそうだ、そういえば古いテレビも捨てなきゃ。ついでだからリサイクル券も買おう。
待つことしばし。。。
小銭は総額で31万7114円。
あらら?意外と少なかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず一旦全額通帳に入れてもらう。
待ってる間にカウンターに飾ってあった金ピカのポスト型貯金箱が目に付いた。
「いいな〜。コレちょうだい」って言ったら「いいですよ」ってあっさりくれました
他にもお米3kg、洗剤、ラップ、またしてもBOXティッシュ!
なんだろうなぁ。最近やけにティッシュづいてる(爆)
BOXティッシュばっかり50箱くらいあるで!
引っ越すってーのにティッシュだけでダンボール箱1つは使いそうだ


今日の曲は1992年の第19位。
僕はこの瞳で嘘をつく CHAGE&ASKA

では次回も乞うご期待!
11:51 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]