2017年02月18日

古テレビ



寝室用の古いテレビ。
14年選手の2003年製!
今でこそ4Kテレビが主流になりつつあるけど、当時はFullHDが出だしたばかりで、これがFullHDでは一番画面サイズの小さなプラズマテレビだった。

弟が「テレビはいらんか?」と。
これより新しく、49型の大きなテレビが不要になった と。

どのみち寝室用のテレビは買い換えようと思ってたんだよ。
14年なんて、ソニー製品にしては珍しくよくもった方だ。
このテレビも別に壊れてるわけじゃないんだけどさ。
いかんせん古いんで、地デジチューナーが入ってないのよねぇ。
HDDレコーダ経由で地デジは見れるんだけど、そのHDDレコーダも最近異音がしたりして動作がアヤシィ。
プラズマテレビだから電気も食うし、メッチャ重いし!

引っ越しを機にこのテレビはぶん投げよう(/・・)/⌒📺
これでついに我が家からソニー製品が姿を消した。
・・・と思いきや・・・
弟がくれるテレビもソニー製だって


今日の曲は1992年の第27位。
クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一

では次回も乞うご期待!
09:10 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]