2017年02月19日

昼帰り



中標津へ遊びに行ってきました。
昨日の昼過ぎに出発して、まずはトーヨーグランドホテルの温泉でのんびり
夜の7時からカラオケボックスへ
メンバーは瑠璃さん、かずさん、まつーる君、ヒロ君、久しぶりに登場のあべっち!
みんな歳とったねぇ(^_^; 最年少のあべっちでさえ40だってよ!
昔なら5時間〜6時間コースだったのに・・・ 4時間半でリタイヤ

12時前には散会。
昨夜はヒロ君ちにお泊りして、帰りに茅沼温泉に入って、昼ころ帰宅しました。
久しぶりに中標津を堪能してきました。
近いんだけど、意外とみんなで集まれる機会ってなかったからねぇ。
こんどまたみんなで集まれるのはいつかなぁ?

※本日のお写真“ジビエ”2006年2月18日撮影


今日の曲は1992年の第29位
一番偉い人へ とんねるず

では次回も乞うご期待!
18:36 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]