2017年02月21日

あと1ヶ月



今日、春の人事異動の内報が出た ・・・ハズ。
今日は仕事を休んだので聞いてないけどね(^_^;
ちょうど1ヶ月後の3月21日付けで、地元の苫小牧へ8年ぶりに帰ります。
職場は千歳空港です。千歳は3回目です。
住居は前に住んでいたところ、職場も前と同じ、目新しさは皆無です(笑)

今日は仕事を休んで、明日からの入院の準備🏥
あとは引っ越しに向けて部屋の片付け。
とりあえず物置部屋に溜まっていた古新聞・古雑誌・アマゾンのダンボールを捨てに行った(/・・)/⌒❏
前回捨てに行ったのはそんなに前でもなかったような気がするんだが・・・
エスティマに満載だったよ


大量にある本も全部ダンボールに詰めた。
サイドボードにあるコレクションのガラクタ類も箱詰め。
他にはベランダに付けてあるスカパーのアンテナも取り外した。見てないんだよなー。
電化製品もステレオとかHDDレコーダーなんかもぜーんぶ梱包。
けっこうスッキリしたよ。

でも、引越し作業をするとホコリで鼻がムズムズしてクシャミが止まらなくなるんだよねぇ


今日の曲は1992年の第31位。
ほっとけないよ 楠瀬誠志郎

では次回も乞うご期待!
17:49 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]