2017年02月23日

手術



入院2日目。
今日は10時からカテーテル検査。
20170223_112542.jpg
検査の結果は・・・・・
見事にまた詰まっておりました(*_*;
3本ある冠動脈のうち、すでに2本にはステントが入ってるんだけど、ついに最後の1本にもステントを入れられました。
しかももう1ヶ所狭窄が見つかり、ゆくゆくはまた手術が必要とのこと。
明日はまた別の検査をしなきゃならないとかで、1日入院を延長させられてしまいました(´Д⊂ヽ
一体どうなってしまうんだ?オイラの心臓ゎ!?

今日の朝飯。
20170223_072901.jpg
卵とじ、チンゲン菜のおひたし、海苔の佃煮。

20170223_120220.jpg
昼飯は五目おにぎり、豆腐、ほうれん草のおひたし、パイナップル。

20170223_181616.jpg
晩飯は豚の角煮、キャベツの芯の炒め物、カリフラワーとトマトのサラダ、キウイフルーツ、それとおにぎり。
手術で右手首を固定されてるので、左手でも食べやすいように今日は昼からおにぎりだった。

その手首、なかなか血が止まらず、まだ圧迫包帯を付けたまま。
不便だよぉ〜

では次回も乞うご期待!
18:58 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]