2017年02月24日

入院延長



20170224_073041-5c07f.jpg
朝食。パン、イチゴジャム、カボチャのスープ、ウインナーの野菜炒め、ヨーグルト、バナナ。

20170224_120836.jpg
昼食。鶏肉の甘酢あん、春雨ソテー、オクラ。

20170224_181249.jpg
晩飯。シャケ、フキの炒め物、菜の花のおひたし。

入院を1日延長させられてしまい、今日も心臓の検査。
20170224_133103.jpg
昨日の検査はカテーテルを入れて、造影剤なんかで心臓の様子を調べる『解剖学的検査』、今日は心臓に負荷をかけて調べる『機能的検査』だとか。
体中に電極を付けられて、ルームランナーの上を走らされる!
それで心臓がちゃんと機能してるかが分かるんだって。
ルームランナーで延々10分以上も走らされてさぁ。
あんなもんやらされた日にゃ、健康な人でも心臓くらいバッフラメクべよ!?

検査の結果は、まぁ良くはないけど、今すぐ死んでしまうほど切迫もしてないようだ(笑)
そりゃそうでしょうよ!それくらいわざわざ検査せんでも分かるゎ!

というわけで、本当なら来月あたりにまた入院して、新たに詰まってるところへまたステント入れる手術をしたいらしいんだけど、オイラも転勤でそうはいかないので、紹介状を書いてもらって苫小牧で治療することになりそう。
当然だよ。釧路の病院なんてもうコリゴリさ!

では次回も乞うご期待!
18:51 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]