2017年02月25日

退院しました。



命からがら病院なら逃げ帰ってきました。
検査は昨日の夕方に終わったんで、「これでもう帰れる!」と思いきや、担当医から検査結果の説明やら何やらで結局もう1泊させられました。
朝起きて「もう帰ってもいいかい?」って看護婦に聞いたら「朝ごはんくらいは食べて帰ってください」って(-3-)
今日の朝飯は、ふりかけご飯、ナスの味噌炒め、インゲンのピーナッツ和え、みそ汁、牛乳。
これで687Kcalなんだとか。ふーん。

朝飯を食って、看護婦さんの引き継ぎが終わった9時、逃げるように病院から帰ってきました。

家に帰ってきて後片付けやら動物たちの世話をして、速攻で温泉へ
大喜湯 春採
ここへ行くときは、いつもチン毛がないような気がするなぁ(^_^;
病院から一番近いし、退院してすぐに必ず行くからなぁ。
風呂で体重を量ってみたら、4日間で3kgも痩せてました。
一昨年2週間も入院したときには全然痩せなかったのになぁ。

風呂にも入ってさっぱりしたところで昼飯に。
mooにあるザンギの横綱へ。
1人で食いに行けるとこって、唯一ここくらいしかないからなぁ。
病院→大喜湯→ザンギの横綱ってのもいつもの流れだな。
ここの定食は安くてボリューム満点だからねー。
病院食で胃が縮んだのか、食べきれなくて包んでもらいお持ち帰りしてきました。

帰ってきて、夕方まで寝ておりました
病院で飽きるほど寝てたってーのに、帰ってきてまだ眠いってのはどーゆーことなんだか?
やっぱり弱ってるのかねぇ?いたわってください


久しぶり、今日の曲は1992年の第32位。
何も言えなくて・・・夏 J-WARK
キレイなケツしてたんだね、知らなかったよ(笑)

では次回も乞うご期待!
18:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]