2017年02月26日

敏感肌



手首から心臓のカテーテル手術した傷跡。
カテーテルを挿入したところ自体は2mmくらいと小さく、傷も塞がって血も出ないんだけど、そのまわりが直径2cmくらい、水ぶくれみたいになって皮が剥けちゃった
けっこう痛い。触ると染みる
手術中に血栓ができるのを防ぐために血をサラサラにするクスリを飲まされていたせいでなかなか血が止まらなくて、術後丸1日以上も圧迫包帯を付けられていたせいで、患部の皮膚がうっ血しちゃったんだろうな。

オイラこう見えても意外と皮膚が弱くて、傷が残りやすいタイプなのよね〜。
前回の手術のときにもなかなか治らなかったよ💧
今回の手術のときにも「あら、こんなに傷になって残ってるんですか?」って言われたよ
こうなると傷が治っても皮膚が盛り上がって固くなっちゃうんで、あんまりヒドイようだと今後は違う場所からカテーテルを入れなきゃならないかも?だって
そんなこと言われたってなぁ・・・
そうならないようにキチンと治療するのが医者の役目でないのかね?


今日の曲は1992年の第33位。
Say Anything X Japan

では次回も乞うご期待!
17:42 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]