2017年02月27日

納品書



郵便受けに灯油の納品書が。
我が家では月に2回、10日と25日に灯油屋が来て、外のタンクに勝手に灯油を入れていく。
支払いはカードから自動引き落とし。
今回のは2月25日までの半月分。
2月は411.4Lの灯油を使ったようだ。
ちなみに去年の2月は421Lだったみたい。
去年はうるう年で1日多かったからな。使うペースはたいして変わってないようだ。
秋口は灯油が安かったのに、だんだん値上がりして今はリッター78円。
月に3万以上も灯油を焚いてる🔥🔥🔥
暖かい国に生まれてりゃ、こんな支出はしなくてすんだんだろうになぁ。

去年の3月は330Lほど灯油を焚いたみたい。
ここに住むのもあと20日余り。
もう灯油の契約は打ち切ろう。
残して出て行ったって無駄だもんねー。


今月最後の曲は1992年の第40位。
背徳の瞳-Eyes of Venus- V2
あったな〜。今考えたらスゴイ組み合わせww

では次回も乞うご期待!
20:19 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]