2017年03月01日

入選!



夕方、見知らぬ番号から1本の電話が📱
「釧路夕焼け倶楽部と申しますが・・・」って。
おぉ、そういや“釧路夕焼けフォトコンテスト”ってーのがあって、それに応募したっけなぁ。
1等賞金3万円欲しさにね(笑)
確か1月末くらいに締め切りで、その後一切ナシのつぶてだったから、どうにもならんかったんだろうと思ってた。

聞けば327点だかの応募があって、その中から35点の入賞作品を決定したんだって。
その中にオイラの応募した写真も入選したらしい
しかし、惜しくも上位入賞ではなかったので、賞金も賞品も何ももらえず
まぁそりゃそうだろうな。応募したのは自宅のベランダからテキトーに撮った写真だし
そんな程度で賞金をもらえるほど世の中甘くはない。
入選しただけでヨシとしなきゃ。

程なくして職場の同僚にも電話が📱
内容は全く同じ
同僚も応募してて入選したようだ。

土曜日にまなぼっとで表彰式をやるんだって。
行かないよ。入選したってだけで表彰されるわけじゃないみたいだし。
そんなことより引っ越しの準備をしなくっちゃ!
6日からはmooで展示されるって。4月1日からは釧路空港でも展示されるそうだよ。
その他パンフレットとかにも使われるって。
まぁ、何に使おうと勝手だけど。オイラもう釧路に関係ねーし。

※本日のお写真“厚岸”2017年2月28日撮影


早いもんで気づけば今日から3月
今月は1993年のヒット曲。この年の第1位はこの曲。
YAHYAHYAH CHAGE&ASKA
やーやーやーなんて言うのは、チャゲアスとダチョウ倶楽部くらいだねww

では次回も乞うご期待!
19:20 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]