2017年03月02日

Last Hospital



朝から病院へ🏥
先週の入院後の経過観察と、術後1週間後の心臓に負荷をかけての再検査。
またルームランナーでヘトヘトになるまで走らされる
ある意味、手術よりもイヤだなぁ。だって疲れるんだもん

検査も終わって、結果はとりあえず早急に次の手術をする必要はないって。
これで釧路の病院ともおさらば。次は苫小牧の市立病院へ。
検査結果と紹介状をもらってきた。
薬もとりあえず70日分出してもらった。
とりあえずこれで5月の連休明けくらいまでは病院へ行かなくてすむな。

苫小牧の市立病院って、確か新しくなったような。
前に行ったのは古い病院で、倶知安でメニエル病で入院したときに、倶知安にはCTを撮る機械がなくて苫小牧まで検査しに行った記憶がある。
今度の病院は一生付き合うことになるのかな〜?

※本日のお写真“ユルリ島とモユルリ島”2017年2月28日撮影


今日の曲は1993年の第2位。
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない B'z
タイトルが長ぇ!

では次回も乞うご期待!
19:10 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]