2017年03月03日

確定申告と当選品



今年も確定申告の時期がやってきました。
オイラは高額な医療費を支払っているので、少しでも取り戻さねば!

オイラは去年、20万950円もの医療費がかかった。
去年は入院してないし、単純に通院と薬代だけなのでこれでも少ない方だ。
年間10万円以上医療費がかかると、かかった費用から10万円を引いて、その1割弱が確定申告すると返ってくるようだ。
オイラは今年は1万7873円戻ってくるってヽ(^∇^)/

確定申告は去年もやったし、今はパソコンで簡単にできる。
今年もすでに10万円以上医療費がかかってるし、これからもまだまだかかる。
こりゃこれからも毎年確定申告しなきゃならんね。
簡単ではあるけどメンドクサイんだよなぁ。

夕方、仕事から帰ってきたら郵便受けにお届け物が。
うらかわ優駿ビレッジAERUのお食事券3000円分が大当たり〜🎯
『ひだか&みなみとかち夢巡るスタンプラリー2016』で“ひだか元気グルメ特別賞『松』”に当選したようです
AERUでは昼飯を食べたけど、あそこの釜飯は美味しかったっけな〜。
夏にでもじいさん・ばあさんの墓参りでも兼ねて使いに行こか〜。


今日の曲は1993年の第3位。
ロード THE虎舞竜

では次回も乞うご期待!
18:16 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]