2017年03月06日

果物発掘



冷凍庫の残り物で生活中。
本日、冷凍庫の奥から発掘されたのがコチラ。
パッションフルーツ
いつのかな〜?去年かな?それとも一昨年のかも!?
完熟して自然落下したものを、さらにシワシワになるまで追熟して、冷凍庫で凍らせてあった。
お風呂上がりのデザートに
う〜ん、デリシャス
南国の味だね〜。

窓際で緑のカーテンにしていたパッションフルーツの木も、引っ越しのため丸坊主に。
蔓が伸びに伸びてたので5年近くも植え替えもできずに土もカッチカチ。
ってか鉢の中は根っこが回りに回って、ほとんど土なんかなくなっちゃってる
苫小牧へ行ったら、今年の春は植え替えてあげよう。


今日の曲は1993年の第7位。
時の扉 WANDS

では次回も乞うご期待!
21:36 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]