2017年03月07日

写真展



郵便局へ行って、郵便物の転送届を出してきました。
これで郵便物は1年間、新住所へ転送されるわけだけど、宅急便とかってどうなってんだろ?
クロネコとか佐川とか、わざわざ転送届なんて出さないよね?
引っ越しちゃってから懸賞の当選品なんかが届いたらどうしましょ?
ものすごく心配です!(爆)

そういやこないだ連絡がきた、夕焼けの写真コンテスト。
昨日からmooで展示されてるってんで、郵便局へ行ったついでに見てきました。
入賞作品35点が展示されています。
オイラの写真はどこかな〜?
確か3枚くらい応募したんだよね。
どれが入選したのかもオイラは知らない。
あった!これか〜。
うーん、こんなの送ったんだっけか?
もうちょっと良いのも送ったような気がするんだけどなー。

35点が展示されてんだけど、なんだかどれもイマイチ同じような写真ばっかりだなぁ。
そりゃそうか、みんな同じ『釧路の夕焼け』ってテーマだから、それも仕方ないのかもね。
おヒマな人は見に行くがよろし。


今日の曲は1993年の第8位。
真夏の夜の夢 松任谷由実

では次回も乞うご期待!
11:40 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]