2017年03月13日

有効活用



釧路での最後の勤務糸冬了〜
天気も良くて何事もなく、平穏無事に終了しました。
やっぱり普段のおこないが良いからですね!
この夜景を見るのも最後。もう一生見ることないかもなぁ。

仕事が終わって、今日は同じくこの春転勤する同僚がガスレンジを取りに来ました。
苫小牧の家には備え付けのガスレンジがあるし、ここで使ってたのは都市ガス用なので、もういらないんだよね。
そんなに汚れてないし、同僚は同じく都市ガスの帯広へ異動だけどガスレンジを買わなきゃならないってんで、有効利用してもらおうと。
ガスレンジを引き取ってもらったら、BSのアンテナも買うって話になって、これまたちょうどうちではもうBSアンテナが不要になるんで、ついでに引き取ってもらいました。
引っ越しってのは必要なもの、不要なものがたくさん出てくるからね〜。
なるべく有効活用して余計な出費は抑えないとなー。

いい機会なので手伝ってもらって絨毯を引っぺがした。
絨毯を剥がしただけで、一気に何もない感が増したような気がするなぁ。

最後の洗濯も終わり、いよいよ明日は洗濯機も片付ける。
今回の転勤は結構スムーズに進んでる・・・と思う。
やっぱり「早く出たい」って気持ちがそうさせるんだろうなー(笑)


今日の曲は1993年の第15位。
夏の日の1993 class

では次回も乞うご期待!
17:38 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]